22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

美勇伝説in名古屋市民会館

momoko00222005-06-11

名古屋市民会館は金山にある
金山といえば 駐車場はない(あっても高い)
食べる所がない という
田舎ナゴヤを象徴するような所だったのだが
安い駐車場はいっぱいできているわ
飲食店は選ぶのに困るほどできているわ
ホントにここは名古屋か?ってくらいの変わりようだった。
アスナルの広場ではアマチュアバンドがライブやってるし
文化的?な店もいっぱいあるようだ
しかし
ちょろっと食って飲めるような店が案外みつからない

市民会館周辺はすでにヲタ軍が占拠
これから始まる美勇伝軍とのファイナルバトルに備えて待機中

他の戦場からの報告によりますと
美勇伝軍には援軍がいるようです。