22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ディープインパクト三冠へ発進

momoko00222005-09-25

競馬に絶対はない という言葉は
この馬にはあてはまらないんでしょうか
怪我でもしないかぎり三冠馬になりそうです。

さて8月8日のBerryz工房握手会いらい
現場から遠ざかっていたわけですが
今週は
9/19 愛知厚生年金会館 Berryz工房ライブツアー2005 秋『〜スイッチON!〜』
9/24 愛知勤労会館   安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜
という2つのライブに参戦できました。
特にBerryz工房のほうは直前に石村舞波卒業引退の発表があり
全国から集まった多くの人と会うことができました。

大相撲はブルガリア出身の琴欧州が11連勝していましたが
終盤で2敗し朝青龍に並ばれてしまいました。 2時間後には決着が・・



というわけで結局朝青龍の優勝ってことになっちゃいました。
それからナゴヤドームでは山井が好投して同一カード3連勝
今さら遅い って感じですがな
山井は本来ならローテーション投手として
10勝ぐらいしててほしかったし そうなってたら・・・・