22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

タリウム毒殺事件 続報

momoko00222005-11-02

どうやら綿密に計画された人体実験みたいです。
事前にネコを使って予備実験をしてるくらいです。
しかも 岩本亮平 という男性名でブログ書いてる
(実は女だ ってバラしてますけどね)
報道ではかなりの優等生で異常に知識がある
って書き方されてたけど
ブログ読む限り知識はたいしたことがない
わりとふつうの高校生みたいだね
2ちゃんねるには 水口舞 って書かれてるけど
 これが本名かどうかは不明 ま 仮名ってことにしときましょう)





>現実と夢の区別を無くしたいと考えている ガクブル 岩本亮平の日記

 8月24日

 酢酸タリウムが届きました。
 薬局のおじさんは「医薬用外劇物」の表示に気付かず、
 必要な書類を通す事無く僕に其れを渡してきました。

 8月27日

 寝ても起きても気持ち悪いし、
 指先とか脚とかが痺れてきたので、解毒剤を作りました。
 タリウム中毒の治療はプルシアンブルーと
 塩化カリウムの経口投与によって行なわれます。

 ん、僕は普通の人と同じような所に住んでますよ。
 ホルマリン漬けの動物(カエル×2、ウサギ×1)とか薬品とかは
 あまり目立たないように置いてありますし、
 人が尋ねて来ても大丈夫な位です。



 其の時泣きながら母の話しをして、同情を得た。
 人って案外簡単に騙されるものなんだと思った。
 蒼ざめた馬の通る道に、規則は存在しない。
 暗闇を進む足跡は草木を枯らし、死を招く。其処に生命は宿らない。
 在るのは寂しい同じ形


関係ないですが韮山高校の偏差値は67
静岡高校が71ですから
県下有数の進学校 というのも嘘じゃなさそうです
地域の拠点校 といったところでしょうか
伊豆の国市 って なんかしまらない名前のうえに
警察は三島署なんですか