22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

セリーグ6球団の みどりちゃ解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/midoricha/

みどりちゃ解析による中日ドラゴンズの解析結果
中日ドラゴンズの66%は微妙さで出来ています
中日ドラゴンズの22%は三重県産のみどりちゃで出来ています
中日ドラゴンズの7%は桃色片想いで出来ています
中日ドラゴンズの4%は石炭酸のみどりちゃ割りで出来ています
中日ドラゴンズの1%はニトログリセリンで出来ています


みどりちゃ解析による阪神タイガースの解析結果
阪神タイガースの56%はソースのにおいで出来ています
阪神タイガースの36%は濃いみどりちゃで出来ています
阪神タイガースの6%はタバスコのみどりちゃ割りで出来ています
阪神タイガースの2%は濃硝酸のみどりちゃ割りで出来ています


みどりちゃ解析による読売ジャイアンツの解析結果
読売ジャイアンツの53%は初恋のにおいで出来ています
読売ジャイアンツの29%は絶対零度のみどりちゃで出来ています
読売ジャイアンツの8%は石炭酸のみどりちゃ割りで出来ています
読売ジャイアンツの5%は唐辛子のみどりちゃ割りで出来ています
読売ジャイアンツの5%は静岡県産のみどりちゃで出来ています


みどりちゃ解析による東京ヤクルトスワローズの解析結果
東京ヤクルトスワローズの80%は度胸で出来ています
東京ヤクルトスワローズの13%は桃子への嫉妬で出来ています
東京ヤクルトスワローズの7%は静岡県産のみどりちゃで出来ています


みどりちゃ解析による横浜ベイスターズの解析結果
横浜ベイスターズの77%は白インクで出来ています
横浜ベイスターズの15%は3,6,9-トリアザウンデカン-1,11-ジアミンで出来ています
横浜ベイスターズの3%は三重県産のみどりちゃで出来ています
横浜ベイスターズの3%は唐辛子のみどりちゃ割りで出来ています
横浜ベイスターズの2%は濃硫酸のみどりちゃ割りで出来ています


みどりちゃ解析による広島カープの解析結果
広島カープの71%は覚悟で出来ています
広島カープの18%は桃子への友情で出来ています
広島カープの5%は三重県産のみどりちゃで出来ています
広島カープの3%はニトログリセリンで出来ています
広島カープの3%は唐辛子のみどりちゃ割りで出来ています