22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

各社のみどりちゃのみどりちゃ解析をしてみました

momoko00222006-04-28

みどりちゃ解析による若武者の解析結果
若武者の74%はやらしさで出来ています
若武者の11%は究極のみどりちゃで出来ています
若武者の9%は唐辛子のみどりちゃ割りで出来ています
若武者の5%は桃色片想いで出来ています
若武者の1%は三重県産のみどりちゃで出来ています
      
      辛口でアダルトな味でしょうか



みどりちゃ解析によるはじめの解析結果
はじめの61%は努力で出来ています
はじめの31%は静岡県産のみどりちゃで出来ています
はじめの6%は唐辛子のみどりちゃ割りで出来ています
はじめの2%は濃硝酸のみどりちゃ割りで出来ています

      努力 未来 ・・・ (違うか)



みどりちゃ解析によるお〜い お茶の解析結果
お〜い お茶の44%はなんちゅうみどりちゃを飲んでるので出来ています
お〜い お茶の36%はUFAの利益で出来ています
お〜い お茶の9%は三重県産のみどりちゃで出来ています
お〜い お茶の8%はニトログリセリンで出来ています
お〜い お茶の3%は濃硝酸のみどりちゃ割りで出来ています

     UFAがからんでいるとは なんちゅう・・・
     爆発性の成分も多いし



みどりちゃ解析による伊右衛門の解析結果
伊右衛門の72%は度胸で出来ています
伊右衛門の14%はピーチシャーベットで出来ています
伊右衛門の9%はニトログリセリンで出来ています
伊右衛門の5%は石炭酸のみどりちゃ割りで出来ています
 
     この成分だと確かに飲むのに度胸がいります



みどりちゃ解析による生茶の解析結果
生茶の46%は愛で出来ています
生茶の43%は静岡県産のみどりちゃで出来ています
生茶の9%は唐辛子のみどりちゃ割りで出来ています
生茶の2%は濃硝酸のみどりちゃ割りで出来ています

     愛がある 確かに愛だ
     でも ここにも濃硝酸が・・・・