22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

千秋楽はアドリブ満載

momoko00222006-08-26

しゃちほこ(名古屋) 伊達政宗(仙台) など
ご当地ネタで始まるしりとりですが 千秋楽の夜では
しりとりがもはやしりとりになってませんでした。

 「たこ焼き」(桃子)
→「今日新幹線の中で」(茉麻
→「カフェをこぼした」(佐紀)
→「嗣永桃子」(梨沙子

「それってホントのことじゃん 
 っていうかしりとりになってないし」(桃子)


ほかにも他の会場ではなかったアドリブ?がたくさん
佐紀ちゃん友理奈ちゃんに押さえ込まれるところで
 めだか師匠のマネ?をして全員がズッコける)

そしてアンコールは盛大な みやびコール でした
スタッフの粋なはからいもあって
スクリーンに客席の光る祝福ボードが映し出されていて
こういうのは今までになかっただけに
コールもいっそう熱を帯びていたようです

この千秋楽が素晴らしいものになったのは


純粋なベリヲタが多かった

ということもあるんじゃないかと思います。

ヤグヲタとののヲタは ハワイ
娘。ヲタは新宿のミュージカル
℃-uteヲタは名古屋のイベント

にそれぞれ行ってますから
大阪厚生年金会館に来ているのは
ベリヲタがほとんどなわけです

ベリヲタは自分の推しだけにこだわらない人が多く



茉麻に出会えた
(ハピネス幸福歓迎) とか



桃子がいちばん好き
(ギャク100) など


声がそろっていますし

舞波卒コンでは舞波コール
名古屋では友理奈コール
大阪では雅コール

など強力しあう姿勢も強いわけです

終わったあと Berryz最高! のコールも続いてましたね




さて ライブのあとで飲みに行った 心斎橋の村さ来 で
おはつの方からいただいた名刺を見たら


みどりちゃ、のめな〜い。 (id:CRAZYsayu)

のピーチサイドさんでした。
こういう偶然の出会いもいいものです


そうそう大切なことを忘れてました。
デニーズの 桃とミルクプリンのサンデー 以上に
ものすごいメニューをこの
村さ来 心斎橋店
http://www.hotpepper.jp/s/H000013358/top.html
で発見しました。

その名も

f:id:momoko0022:20060828140856j:image

ベリーベリーパフェ

もちろん7人ともこれを注文して
いっせいに食べたわけですが
さぞかし異様な光景だったでしょうねぇ






帰ったら 桃子ちゃんは もう寝てました(爆)
f:id:momoko0022:20060830120315j:image


(id:momoiroflavor)実験