22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

桃子の4.2年

f:id:momoko0022:20060812192351j:image

新幹線は1964年の10月1日に開業してるので
あと1ヶ月で42年になります。
ここまで大きな事故を起こさずにきたのは
関係者のたゆまぬ努力があったからでしょう。

よく言われるように新幹線には性別があります。
もちろん のぞみ と ひかり が ♂ で こだま が ♀
理由は中学生以上ならわかりますよね

終われないさん(id:owarenai)のところで話題になってたんですが
中学生を ちゅうがくせぇ と表記するとなんだか・・・

さらに モーニング娘。 8期生オーディションの話題もありましたが
もし該当者がなくても桃子を娘。に ってのは絶対ダメですよ!


f:id:momoko0022:20060901151406j:image f:id:momoko0022:20060901151427j:image f:id:momoko0022:20060901151450j:image
f:id:momoko0022:20060901151525j:image f:id:momoko0022:20060901151558j:image f:id:momoko0022:20060901151624j:image

8月25日にキッズオーディションの映像を見たんですが
この年齢の女の子って4年間でものすごく変わるんですね
ダンシングベアで インザムービー仔犬ダンの冒険 が200円で売っていたので
買ってきたんですが みんな子供なんですよ  今では・・・・

なかなかあの頃の画像って見つからないですね
あんまり注目されてなかったんでしょうか

f:id:momoko0022:20060901160814j:image 


不思議と お菓子な大冒険 のほうは
よく見つかるんですよ
(このとき妖精役の茉麻の身長が人間役の矢口より大きかった)
f:id:momoko0022:20060902104636j:image



で  


さんざん探し回ったら







あったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 



f:id:momoko0022:20060902163214j:image