22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

菅谷梨沙子写真集「Risako」

全国490億人(推定)のベリヲタを騒然とさせているのが
最年少メンバー りしゃこ のソロ写真集発売のニュース
桃子 でも 雅 でも 友理奈 でもなく なぜか 梨沙子

そんでもんですんげぇ ネタの種 を提供してくれているのが
ワニブックスの宣伝コメントにある


絶対的な歌唱力

という謳い文句なんですねぇ


うまいキャッチフレーズを考えたもんです

この 絶対的な歌唱力 を味わうには
夏 夏! ベリーズ に収録されている

めっちゃホリデー

でも片鱗はわかるんですが

ハロプロアワーで歌った

”はじめて唇を重ねた夜”

を聞いてみるといいでしょうね

f:id:momoko0022:20060806090032j:image


ほかにも

完成度の高いビジュアル

幼い少女の危うさ

少し背伸びしたませた表情

無邪気にはしゃぐ様子

12歳の愛らしい素顔


などなど宣伝文のキャッチフレーズだけで
妄想の種は無限に膨らんでいきます


海綿体を膨らんでいきます