22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春

      〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー  in横浜アリーナ

既に 雅 佐紀 友理奈 のところでレポは書き始めているので
ここでは報告だけ

注目の 美貌戦隊Berryz仮面 は
以前とは色が変わっていて

桃子は ベリーズピンク ではなく  ベリーズホワイト になってました。

桃子 なんだから ピンク のほうが良かったのに
なんで変えちゃったんでしょうか

ベリーズピンク は 千奈美がやってました
千奈美はたしか以前は ベリーズゴールド だったですかね

で 梨沙子 が ベリーズブルー
雅 が ベリーズオレンジ
佐紀 が ベリーズイエロー

リーダーのベリーズレッド は 茉麻 で変わらず
ベリーズグリーン は 友理奈


Buono! は シングル曲を2曲 
ホントのじぶん と 恋愛ライダー を歌いました。

ヲタ以外にも受け入れられる曲だし
3人とも抜群にうましし
初めて聴いた人にも良さは伝わったんじゃないかな
アニメのほうで知った人も多いだろうし

横浜アリーナはとっても雰囲気が良くて
この会場ならではのステージ構成だったので
楽しめた人が多かったと思う
事実いろんなレポ読んでも好評みたい

名古屋や大阪ではステージ構成は変わるだろうけど
今度は狭いぶんだけ近くで見れるかも