22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

 Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

5月4日の 大阪厚生年金会館での公演をもって


Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
      〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

がすべて終了しました。


このような 合同コンサート を行うことは

賛否両論あるだろうな と思ったのですが

実際には好意的な意見がほとんどだったように感じました。


何よりも合同コンにすることによって

Buono! を大きな会場で披露できる

という点が大きなメリットだったわけです。
会場には明らかに今までのヲタとは違う客層が増加してましたから
今後の成り行きが楽しみなところです。


今回 横浜と名古屋・大阪でセットリストが異なっていたのが Buono!

横浜アリーナ(3公演)では

ホントのじぶん 
f:id:momoko0022:20080507113950j:image


 と  恋愛ライダー



名古屋(4公演)と大阪(3公演)では

恋愛ライダー と

 Kiss!Kiss!Kiss!
f:id:momoko0022:20080507113949j:image



4公演目から新曲(3rdシングル)が披露されたことになります。

シングル2曲だけでアルバム曲がなかったのは残念ですが
いずれ単独ツアーは実現すると思っています。