22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

美勇伝 ライブツアー 

momoko00222005-07-29

美勇伝 ライブツアー 2005 秋
美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」

10/30(日)宮城・Zepp Sendai
11/03(祝)大阪・Zepp Osaka
11/05(土)愛知・Zepp Nagoya
11/12(土)東京・品川プリンスホテル ステラボール
11/13(日)東京・品川プリンスホテル ステラボール

====本日の内容には劇薬に該当する成分が含まれています(爆)====





全会場オールスタンディングですか
心置きなく全部パスできますね

春はホールだったしどんな曲をやるのか?って
楽しみもあったんですが
正直単独ツアーをやるレベルじゃないでしょ

タンポポは7枚のシングルと2枚のアルバムw出しながら
結局単独ライブはやらせてもらえなかったんです

美勇伝は3枚のシングルを出した段階で単独ライブ
(実質はカントリー娘。とのジョイントみたいなものだったけど)
この差はいったい何なんでしょう

紫陽花・・ にしても ひとりじめ にしても
曲は結構いいと思うんですよ
でもライブで聴くと・・・・・
3人とも決して嫌いなわけじゃないんだけど もうちょっとね